浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

浴衣初心者さん向き!合わせやすいデザイン浴衣

こんにちは!むすびんです\(^o^)/

 

今日は、ことし浴衣を初めて着る!

ことし初めて浴衣を買う!

去年失敗したけど今年こそはいいものを手に入れたい!

そんな女性におすすめの

コーデしやすい定番のデザイン浴衣をご紹介します。

 

まずはこちら。定番の紺!

紺地に淡いピンクと同色の桜が可愛い浴衣です。

紺は扱いやすい色なので、定番ながらも外したい時は

帯や小物に黄色や赤を使うとスタイリッシュに着こなせます。

f:id:yukatamusubi:20160405133654j:plain

 

黒も定番!

黒地に赤やピンクの桜柄。大きい柄だからインパクトあります。

シックになりすぎないよう赤やピンクで華やかに彩りましょう。

f:id:yukatamusubi:20160405133832j:plain

 

3つめ、初めての浴衣で敬遠しがちな白浴衣。

白地は膨張カラーだからちょっと敬遠する方も多いかも。

でも、お柄にピンクなど華やかなカラーが入っているので

周りの視線は柄に集中してくれます。

f:id:yukatamusubi:20160405133933j:plain

 

こちらは、帯や小物も赤で統一させたコーデ。

地色はきなり。

はんなり日本人らしい配色で毎年人気が!!!

夏の日のお出掛けには涼しげな浴衣がいいですね~

f:id:yukatamusubi:20160405134038j:plain

 

最後はこちら。

白地に藍色の草花。涼しげで上品ですね。

f:id:yukatamusubi:20160405134144j:plain

 

いかがでしたか?

紹介した5種類の浴衣だったら、きっと誰でも似合う!!!

どなたのお顔立ちにもしっくりと馴染んでくれるような定番浴衣です。

 

めんどくさい

暑い

着たことない

汚れる

しんどい

似合わない

 

色々思っている人は、そんな思いは断ち切って

夏しかできない浴衣姿を楽しんでくださいね!

 

 

 

 

#浴衣 #ゆかた #yukata

#定番 #ベーシック #浴衣初心者

#黒系 #紺系

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q