浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【続々】2013年度新作浴衣が入荷しました

こんにちは~(*^ω^*)/

 

今日も2013年度の新作浴衣が入荷しましたYO!

今回の入荷分は、きなりの綿麻地をベースに落ち着きのあるナチュラルテイストなデザインがとっても大人っぽくてお洒落な浴衣シリーズです。

 

花柄のデザインが多い中、今回の浴衣はお花以外のデザインが多数ありました!

お友達や周りの方と柄がかぶらないように、個性的でありながらもトレンドを取り入れた浴衣をぜひ選んでくださいね(*´∀`人)

 

 

<ピックアップ浴衣>

2013・新作【金魚柄】綿麻浴衣 きなり系[10102667]

夏祭りに欠かせない「金魚すくい」。浴衣にかわいらしい金魚が優雅に泳ぐデザインがとっても涼しげです。渦巻いた水面が清々しいですね。

f:id:yukatamusubi:20130403181554j:plain

 

 

2013・新作【花火柄】綿麻浴衣 きなり系[10102672]

夏の風物詩「線香花火」。淡いパープルの花火柄が爽やかでしおらしい着姿に見せてくれそう。

f:id:yukatamusubi:20130403181622j:plain

 

 

2013・新作【麻の葉】綿麻浴衣 きなり系[10102680]

大人気「麻の葉」デザイン。色もデザインもレトロでおしゃれですね。人ごみの中でも一際目立ちそうですね。

f:id:yukatamusubi:20130403181648j:plain

 

 

2013・新作【蜻蛉柄】綿麻浴衣 きなり系[10102669]

墨で描かれたようなトンボが古風で落ち着きがある浴衣。背筋が自然とピンと伸び、凛とした着姿になりますよ。

f:id:yukatamusubi:20130403181700j:plain

 

 

2013・新作【矢絣柄】綿麻浴衣 きなり系[10102674]

古典柄を代表する「矢絣」デザイン。黒とグレーで渋めのお色なので少し固いイメージですが、可愛らしい撫子が所々ではんなりした印象を与えてくれています。

f:id:yukatamusubi:20130403181715j:plain

 

 

今日の大阪はいいお天気になりましたが、風がひんやりしました。

今日入学式があった方は、桜はまだ残っていたものの・・・寒くてツライ一日になったのではないでしょうか。

朝晩の冷え込みが体にこたえる季節。体調を崩さないようにしましょうね(*´∀`)ノノ

 

 

それでは、みなさまのご訪問をお待ちしております!

f:id:yukatamusubi:20130403181823j:plain

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q