浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【新商品】2014新作ブランド浴衣 「そしてゆめ」

こんにちは\(^o^)/

今日は、「そしてゆめ」というブランドの2014年新作浴衣をご紹介します。

 

上品さをシンプルで可憐なお柄と、はんなりやわらかいぼかしカラーで表現した「そしてゆめ」。

どの浴衣をとっても、優しくて柔らかい大人の女性の印象です。男性、女性を問わず好感度が高いデザイン浴衣です。

 

では毎度のことながら、勝手に商品ピックアップ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1111:草花 ピンク系 やさしい風に揺れる草花の描写が美しい☆

淡いピンクの地色に藍色とピンクのコントラストがとても美しいです。草花が夕暮れ時に風に揺れているようですね。染が美しく、エレガントな女性を印象付けてくれます。

f:id:yukatamusubi:20140526195352j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1117:撫子に麻の葉 きなり系 薄水色・紫・茶色の配色が綺麗すぎる☆

オフホワイトの地色に古典柄がにぎやかに描かれています。水色×茶色の色合いは柔らかく涼しげですね。撫子や麻の葉柄は浴衣姿を華やかにしてくれています。

f:id:yukatamusubi:20140526195523j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1123:流水に萩と撫子 青系 夏らしい涼感漂うデザイン☆

紺の地色に撫子と菖蒲が描かれています。そよそよと流れる川辺に咲いているような涼しげなデザインです。淡くてやさしい絶妙の色合いが女性らしい印象ですね。

f:id:yukatamusubi:20140526195251j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1126:菊 きなり系 かわいらしい菊柄もさりげなくすらっと☆

オフホワイトの地色に大きな菊が描かれています。珍しいブルーグリーンが鮮やかで、人ごみの中でも人目を引くような存在感があります。着物のような着こなしも楽しめる一枚です。

f:id:yukatamusubi:20140526195904j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1127:萩 黒系 落ち着いた配色は大人の女性の魅力を引き出します☆

オフホワイトの地色に萩が大胆に描かれています。黒と紫の色合いは暑い夏のお出掛けも涼やかに過ごさせてくれそうですね。シックなデザインなので、30代、40代の大人の女性にピッタリです。

f:id:yukatamusubi:20140526200110j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1132:葉 黒系 薄水色・シックな地色にはんなりピンクが愛らしい☆

黒系の地色にリーフと蔓がいっぱいに描かれています。トーンを抑えたブルーやピンクがモードっぽい印象ですね。帯や小物で華やかな優しい色の物を合わせて、ワンランク上の浴衣コーディネートを楽しんでくださいね。

f:id:yukatamusubi:20140526200259j:plain

 

そのほかの「そしてゆめ」は下記をクリック!

f:id:yukatamusubi:20140526200421j:plain

 

 

それではみなさん、また次回をお楽しみに!!

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q