浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【セール】超お買い得の浴衣!

こんにちは\(^o^)/

 

最後の追い込みで

お安い浴衣をリニューアルして掲載いたしましたっ

 

帯のコーディネートを変更して、下駄も変えて、お安くお求めいただけるようにしています。

 

浴衣+帯+下駄は破格の3980円!

届いたらすぐ着て出かけられるし、帯や下駄は別の日に手持ちの浴衣とコーディネートをして、雰囲気を変えてお出かけしてみたり・・・

いろいろ工夫して楽しめる、お得な激安浴衣セット!

 

オススメはこちらのお柄。

若い方からアラサー、アラフォーのお姉さまたちまで幅広い年齢層の方にご好評いただいている浴衣。

おーすすめー\(^o^)/

 

この浴衣、ベージュがシックで上品でしょ。

そこに朱赤と紺の菊が豪華で素敵。

葉の茶色やグリーンも自然で、どこか懐かしい気分。

f:id:yukatamusubi:20140909144856j:plain

浴衣初心者さんは、結び帯付のこんなセットがオススメ↑

こんな立派な帯が付いて3980円なんてww

破格です!

 

袋帯(自分で結ぶ帯)のセットもありますよ!

 

浴衣をUPで見てもすごくきれい。

生地もしっかりしているし、グラデーションがとてもきれいです。

花や葉のふちに金が入っていたり、こだわったデザインです。

f:id:yukatamusubi:20140909144902j:plain

 

着こなしたイメージです。

浴衣にこなれた印象。

背筋を伸ばして粋な着こなしを!

f:id:yukatamusubi:20140909144907j:plain

 

そのほかにも破格のセットが盛りだくさん↓

f:id:yukatamusubi:20140909144914j:plain

 

浴衣の買い足しならこちらから!

浴衣を数枚持っていたら、汚れてしまった時やイベントが重なった時に助かるんですよね~。お値段はなんと1980円~☆安い!

f:id:yukatamusubi:20140909144918j:plain

 

 

今夜は2014年最後のスーパームーンが見られる夜です。

見ごろは18:00~20:00らしいです。

天気が良かったらいいですね。

中秋の名月を楽しみがてら、スーパームーンも楽しみましょう。

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q