浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【2016-9 新着】 浴衣小物でバージョンアップ

こんにちは!むすびんです\(^o^)/

 

今日も新着のお知らせですっ

 

ご紹介するのは、

チョイ足しするだけで

めっちゃかわいい浴衣姿に変身できる

浴衣小物です。

 

浴衣に帯、下駄、巾着ってなんだか普通。

周りの友達もみんな同じ。

だからと言って、浴衣を着崩すのもNG。

そんな時のチョイ足しアイテム。

浴衣姿をガーリーに、上品に、

アナタ好みに仕上げてくれるアイテムが

入荷いたしました^^

 

f:id:yukatamusubi:20160510092017j:plain

レース足袋

レース地が上品でとってもお洒落な足袋。

足袋を履くと着物風の着こなしになれるんだけど

レース素材でとっても可愛らしいので

ガーリーな浴衣姿にも変身できますよ!

※レース足袋 →

 

和柄がかわいい帯締め

キュッと結ぶだけで帯周りが華やかに!

シンプルな帯の差し色にしたり

浴衣の柄色に合わせた帯締めでアクセントをつけたり、

色々遊べるお洒落な帯締めもおすすめ。

※浴衣用帯締め →

 

その他のオススメ小物

帯留め →

※髪飾り →

※扇子 →

 

いかがでしたか?

昨日からの雨でちょっぴりヒンヤリしていますが

週末は暖かくなるそうなので、

体調を整えて週末に向けて頑張りましょう♪

ファイトー!

 

 

 

 

#浴衣小物 #2016新着 #浴衣用

#足袋 #レース足袋

#帯締め #浴衣用帯締め #和柄

#帯留め #かんざし #扇子

#浴衣姿のアクセント

#周りと差が付く小物

#お洒落な浴衣に #かわいい浴衣姿

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q