浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

【新商品】2014新作ブランド浴衣「SOU・SOU」

こんにちは\(^o^)/

 

さてさて、大変お待たせいたしました!!

2014年度新作のブランド浴衣が多数入ってきましたよーー☆

 

入荷したのは下記のブランド

SOU・SOU(そうそう)

ツモリチサト

*そしてゆめ

*和風館

*岡重(おかじゅう)

 

早速ですが、掲載したとたんに問泡が来たり、すでに売れてしまったという驚異の人気ブランド「SOU・SOU」の浴衣をご紹介します♪

 

人気のお柄のご紹介。

☆1189:おおらか 白南風 白系

f:id:yukatamusubi:20140521183537j:plain

白の地色に北欧風のマリメッコのような花柄が描かれています。カジュアルであたたかい印象の花柄もシックなトーンで大人っぽく。。。

f:id:yukatamusubi:20140521183641j:plain

----------------------

☆1186:菊づくし 東風 白系

f:id:yukatamusubi:20140521183658j:plain

浴衣は白の地色にめいいっぱい菊が描かれています。シックなグレーや紺、からし色と菊づくしの組み合わせから、和の美しさがにじみ出ていますね。

f:id:yukatamusubi:20140521183738j:plain

----------------------

☆1194:金襴緞子 ひびき きなり系

f:id:yukatamusubi:20140521183754j:plain

白とエンジの地色に菊や梅などの古典柄が大胆に描かれています。派手すぎず落ち着いた色に金茶で縁取った古典柄が豪華。

f:id:yukatamusubi:20140521183823j:plain

----------------------

☆1191:花市松 黄金葉 きなり系

f:id:yukatamusubi:20140521183839j:plain

白の地色に庭にはえている様々な草が市松状に描かれています。規則正しく配列された草にはいろんな種類があって、どこか懐かしく温か味があります。

f:id:yukatamusubi:20140521183911j:plain

 

伝統とモダンを見事に融合させた柄行きが、何かを語りかけてくるような新感覚デザイン「SOU・SOU」の浴衣。

大胆さや面白さ、艶やかさをミックスしたオリジナルテキスタイルが魅力的な「SOU・SOU」の浴衣を、自分らしく自由に楽しく着こなしてくださいね!

 

SOU・SOUの浴衣は全部で8デザインあります!↓こちらをクリーック!

f:id:yukatamusubi:20140521183958j:plain

 

では、他のブランドはまた明日ご紹介します~ お楽しみに~~

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q