浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

紫陽花のアイテム!

こんにちは!むすびんです(^o^)/

 

今日は大阪快晴で気持ちの良いお天気です!

会社で仕事するのがもったいない~!!笑

こんな日はウォーキングでも行きたいなあ♪

 

そんなお天気の話をしたばかりですが、、、

来月には梅雨入りしちゃうんですよね(*o*;;)

 

今日は!

そんな今の時期の花、「紫陽花」柄のアイテムをご紹介します☆

 

f:id:yukatamusubi:20160302183743j:plain

浴衣結 ゆかたむすび: 手ぬぐい 三勝 本染め 注染 三勝染め 紫陽花 白系 (60040112)

注染染めならではの、絶妙な美しい色合い!いいですね~!

 

こちら人気で残りが少なくなっておりますので、

気になる方はお早目にお求めくださいね☆

 

 

お次はジュニア浴衣です♪

f:id:yukatamusubi:20170516140948j:plain

浴衣結 ゆかたむすび: 2016 新作 浴衣3点セット-145(140-150cm) 浴衣結 変り生地 優しいデザイン 紫陽花 オフ白 (10629030)

ポンポンのようにまん丸で可愛い紫陽花です♪

甘いパステルカラーで女の子らしさがさらにアップ!

帯びは作り帯(結び帯)ですので、簡単にキレイな帯がつけられるのもいいですね^^

 

 

☆こちら作り帯セットのジュニア用になりますが、小袋帯がセットされている

大人用の浴衣3点セットもございます!→★大人用

 

 

お次は帯です♪

f:id:yukatamusubi:20150428154648j:plain

浴衣結 ゆかたむすび: 半幅帯 (日本製) 本麻 大人コーデ 刺繍 立涌 黄系 (10320697)

本麻でしっかりとした質感の半幅帯です。

フシの素材感やナチュラルな風合いの良さが特長ですよ♪

 

 

 

 最後は子供用の浴衣をご紹介します!

f:id:yukatamusubi:20160605132327j:plain

浴衣結 ゆかたむすび: 女児浴衣単品(110) 本染め注染 (身長110cm前後) 七夕 小桜柄 黄系 (50110091)

 様々なお花と同調してさりげなく描かれた向日葵柄が

ビタミンイエローの地色によく映え、上品さを感じさせる一枚です♪

 

 

梅雨時期が季節の紫陽花ですが、非常に見た目が美しく

見ているだけで癒されますよね~☆

ご紹介した浴衣以外にも紫陽花柄の浴衣はございますので、

しっとり大人っぽく、この夏は紫陽花の浴衣に挑戦してみませんか?(^-^)

 

 

    

 

 

 

#紫陽花 #あじさい #浴衣 #三勝手ぬぐい

#子供浴衣 #紫陽花柄 #半幅帯 #花柄

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q