浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

お出かけにかんざし挿して。

こんにちは\(^o^)/

 

秋本番!

とはいえ、まだまだ日中は暑いので、

ファッションはまだ夏っぽいー

という方も多いのではないでしょうか?!

 

秋のお出かけなどに、

ファッションにも秋を取り入れてオシャレを楽しみたい

という方にオススメなのが、こちらの簪。

まとめ髪にキュッと差し込むだけで、

しっとりとした大人の雰囲気に大変身!

落ち着いた色の簪を選べば、髪型はすっかり秋の装い。

後姿にも気遣うお洒落美人☆

髪飾りやバッグ、ブレスレットなどの小物類から、

秋バージョンにシフトしていくのも手軽で楽しそうですね!

 

10420439 梅花切絵リングかんざし 赤系 2400円

紅葉のようなシックな赤は秋のファッションにも馴染みますね。

f:id:yukatamusubi:20141006101456j:plain

 

10420434 シャルロットかんざし 茶系 2400円

アンティークなシャルロットかんざしは秋を上品に演出します。

f:id:yukatamusubi:20141006101552j:plain

 

10420471 明女金羽かんざし 金系 2600円

天使の羽根のモチーフに赤いビーズがコロコロかわいい。

f:id:yukatamusubi:20141006101920j:plain

 

ロングの方だけではなく、

ボブやミディアムショートの方にも気軽に楽しんでいただけます。

 

かんざし今月までセール中なので、今のうちにぜひ!

(まもなくセール終了します)

 

かんざしのページはこちらです →→→ 入口

 

 

 

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q