浴衣通販|販売サイト【浴衣結】 ゆかたむすびのブログ

浴衣通販・浴衣コンテンツサイト 浴衣結(ゆかたむすび)のスタッフブログです。

浴衣用スリップはお持ちですか?

こんにちは!むすびんです(^o^)/


花粉症もそろそろ落ち着いてきて、一年で今が一番過ごしやすい時期ではないかと思うのですが
皆さん、何か運動はしてますか?


私は最近ようやくウォーキングを始めました!(^o^)
やってみたいとはずっと思っていたのですが、なかなか思い腰が上がらず
夜に1人で歩くのもちょっとこわいしなあ、、と延ばし延ばしにしてたのですが、
ご近所の友達もはじめるということで、いい機会にスタートしてみました!^^

なかなかいい汗かきますね!
これからもっと汗をかく季節になってきますが、

夏の汗対策してますか?


浴衣を着るやはり季節は「夏」ですし、生地的には薄いと言っても

慣れないこともあり余計汗をかいちゃいますよね~

 たまに「着ると暑いから浴衣の下に肌着は着ない」という話を聞きますが、
それは大間違いです!!


浴衣の下には浴衣用のスリップを着た方が
汗も吸ってくれ快適に過ごせるだけでなく、浴衣の着くずれも防いでくれますよ!^^

裾さばきもよくなりますので、着るのと着ないのとでは着心地のよさが全然違います。

 

f:id:yukatamusubi:20110914113000j:plain

汗をかいても快適な肌触り 浴衣用スリップ(M/L)[70010200]浴衣通販‐浴衣結(ゆかたむすび)

綿100%がいいですね!

裾はクレープ生地ですので、汗をかいてもサラッとした肌触りです☆

 

 

現在は完売中となっているのですが、これから夏に向けて肌着や着付けに必要な小物をセットした、

「浴衣着付けセット」も販売する予定となっております!

 

浴衣を着るのは初めてで何を買えばいいかわからない、という方には

スリップと一緒に着付けに必要な小物も入っている、着付けセットがオススメです。

来月~に入荷予定となっておりますので

入荷しましたらまたブログでもご紹介しますね♪

 

 

今しばらくお待ちくださいませ☆(^o^)/

 

 

 

 

 

 

#浴衣 #浴衣用肌着 #浴衣下着 #浴衣スリップ

 

 

浴衣結
http://www.yukatamusubi.com

--主な取り扱い商品--
浴衣 帯 下駄 巾着 かんざし 浴衣小物
着付け小物 帯揚げ 帯締め 帯留め 足袋
和雑貨 手ぬぐい 洗える着物 草履
メンズ浴衣 ジュニア浴衣 
公式Twitterでもつぶやいています(^ω^)V
http://twitter.com/#!/yukatamusubi
公式facebookはコチラです(´∀`*)/~
http://www.facebook.com/yukatamusubi
公式Google+も(≧∀≦)
https://plus.google.com/107508024199780768104/posts
LINEの公式アカウントはコチラ(*´∀`)♪
https://line.me/ti/p/%40wtc2813q